人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'arbre de cannelle

lacannelle.exblog.jp
ブログトップ

別館 牡丹園

昨日の美術館の後、神戸の元町に有る別館牡丹園←クリック で焼きそばランチをしました♪
神戸大丸の近くで、少し歩けば中華街。
人気店でいつも人がいっぱい!
別館 牡丹園_d0177441_22325477.jpg


普通の焼きそばも有ったけど、私は小エビの焼きそば(かため)
柔らかめも出来ます。
ほうれん草とレタスが大量で、葉緑素たっぷり取れました(笑)
別館 牡丹園_d0177441_2239128.jpg

Oちゃんは、海鮮や鶏や豚肉も入ってて、揚げた卵焼きが乗った焼きそば
「揚げた卵焼き」に魅かれたんだって!さすがっ(^_-)-☆
別館 牡丹園_d0177441_22412679.jpg


麺がカリカリで美味しかったです(*^^)v
量は多いけど、食べれますよー

ショッピングで物色したのち、暑さもあって直ぐ休憩…
元町のGARNIERと言うお店でマンゴーソーダのジェラート乗せ
これは良い♪ 夏はジェラートですね~
別館 牡丹園_d0177441_22463144.jpg

朝からで充実していましたが、暑い日の行動は、疲れます~(@_@)
by arbre-a-cannelle | 2012-07-15 22:53 | 外食

シナモンの木


by canne