人気ブログランキング | 話題のタグを見る

l'arbre de cannelle

lacannelle.exblog.jp
ブログトップ

ティファールのスチームアンドプレス

3月に入って風邪を引きました。
あんなに気を付けていたのに…

挙げ句の果て、金曜の晩から喘息が出て寝れずにヘロヘロ。
昨夜酷くて、1年前の喘息の吸入をどうしようか迷ったけど、使用期限はまだ大丈夫だったし、あまりの苦しさに使ったら、直ぐ効果発揮してくれて、ぐっすり眠れました。

時折、未だ咳は出るけど、だいぶまし。

やっぱり、毎冬喘息になるのね…( ; _ ; )/~~~

こうなる前に(元気な時に)購入した、ティファールのスチームアンドプレス
ティファールのスチームアンドプレス_d0177441_17005191.jpg

これから春はシャツを着るのでこれでアイロンをかけようと。

アイロン台を出してかけるのが苦手で、好きなシャツを着れなかったから、吊るしてかけれるなら私もするわ!

…たぶん…(笑)

by arbre-a-cannelle | 2016-03-06 16:39 | その他

シナモンの木


by canne